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よくあるご質問

ご注文から商品のお届けまでについて、よくあるご質問をまとめました。

ログイン・パスワードについて

Q.アドレスを変えたのでログインができない。

A.ご変更以前のメールアドレスと、パスワードでログインしてください。その後マイアカウントにてメールアドレスをご変更下さい。

Q.パスワードが分からなくなった。

A.お手数ですが再設定をお願いいたします。方法はこちらをご確認ください。

Q.パスワードが分からなくなった。(メールアドレスを変更されている場合)

A.メールアドレスを変更された場合は、上記の再設定用URLが届きません。お手数ですが、パスワードが分からなくなった旨とお名前・お電話番号・ご住所・新しいメールアドレスを当社お問合せフォーム(SSL対応)よりお送りください。折り返しご変更方法をご案内いたします。
当社お問合せフォームはこちら

Q.パスワードを変更したい。

A.ログイン後、右上に表示される【マイアカウント】内の「アカウント情報編集」にて変更が可能です。

Q.店舗で買い物をした際に作った会員カードの会員番号でログインができない。

A.会員カード番号とオンラインショップの会員登録は残念ながら連動しておりません。お手数ですが、オンラインショップ上で改めてご登録が必要になります。ご登録・初回ご購入後に会員カードに付与されているポイントが連携されますので、次回以降ご利用いただきますようお願いいたします。

ポイントについて

Q.ポイントを使うにはどうしたらいいか。

A.お買い物の手続きの中で、お支払い方法の設定をいただく箇所がございます。そちらに使用ポイントをご入力いただくとポイントでのお値引きをご利用いただけます。

Q.先日本店で買い物をした時に貯まったポイントを使いたい。

A.2021年9月21日以降に初めてオンラインショップをご利用いただく会員カードをお持ちの方は、誠に申し訳ございませんが次回以降にポイントをご利用いただけるようになりますので、何とぞご了承くださいませ。

ポイント会員について

Q.ポイント会員になるにはどうすればいいですか?

A.ご注文のお手続きの中で登録いただけます。詳しくは こちらをご覧ください。

Q.ポイント会員の特典は何ですか?

A.お買い上げ金額に応じてポイントが貯まり、次回以降のポイントを値引きとしてご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.会員になると年会費などかかりますか?

A.年会費や入会費など一切ございません。

Q.ポイントの期限はありますか?

A.最後のお買い物より2年間です。

Q.会員にはなりたくないのですが。

A.“会員登録せずに購入する“を選択してください。

包装・のしについて

Q.商品を包装してほしい

A.各商品ごとに包装・のし選択を設けておりますので、そちらで包装やのしの有無をご指定ください。
包装形態が包装紙ではなく、紙袋入りの商品もございますので、予めご了承ください。

Q.のしをかけてほしい

A.各商品ごとに包装・のし選択を設けておりますので、そちらで「お祝い用のし掛け【内側】」、「お祝い用のし掛け【外側】」、
「お供え用のし掛け【内側】」、「お供え用のし掛け【外側】」の指定、上書きをお選びください。

Q.のしの選び方が分かりません

A.お祝い事やお土産、プレゼントには赤のしを、お悔やみや香典返しなどの仏事のご進物には黄のしをご指定下さい。
表書きは当社ホームページの“香の楽しみ方“内“香を贈る“のページをご参照くださいませ。

Q.のしの上書きとは何ですか?

A.のし紙の上段に書く文字のことです。例えば“御祝“や“御供“などがあります。

Q.のしの下段に名前を入れてほしいのですが・・・

A.ご指定いただかない場合は、ご注文者の方の苗字をお入れしております。
もしそれ以外のお名前をご希望の場合は、「支払方法選択」の【備考欄】にご入力ください。

Q.同じ商品を2個注文したいのですが、うち1個は進物用にしたい。どうすればいいでしょうか

A.包装形態やのしなどが異なる場合は、お手数ですがそれぞれお買い物かごに入れていただくようになります。

例:「掛香 紅白宝尽くし」を“包装なし・のし不要1個“とご進物(外赤のし・御祝)1個注文する場合
・数量を1個にし、包装・のし選択と上書き選択を“ご自宅使い“にしてお買い物かごに入れます。
・“お買い物を続ける“で元の商品ページに戻ります。
・数量を1個にし、包装・のし選択で“「お祝い用のし掛け【外側】」”を選び、上書き選択で“御祝”を選んでお買い物かごに入れます。

以上の手順で、包装形態の異なる2点をご注文いただけます。

お支払い方法について
コンビニ決済

Q.コンビニ決済を選んでいますがイプシロンからのメールがきていません。

A.いくつかのケースが考えられます。
• 迷惑メールフォルダに入っていませんか?
• 携帯電話からのご注文の場合、URLを含むメールが受信できないように設定されている場合がありますので、
@epsilon.jp からのメールやURLを含むメールを受信できるように設定してください。

上記に当てはまらない場合はお手数ですが、お名前・ご用件・ご連絡先を明記の上、order@yamadamatsu.co.jpまでご連絡ください。

Q.コンビニ決済はどのように支払えばいいでしょうか

A.コンビニによって支払い方法が異なります。イプシロンから方法やお支払い番号などのご案内をメールでお知らせいたします。
その案内に沿って、お選びいただいたコンビニにてお支払いください。

Q.コンビニ決済はいつまでに支払えばいいでしょうか

A.お支払い期限がご注文日より10日間となっております。それ以降はコンビニではお支払いいただけなくなりますので、ご注意ください。ご入金確認後商品を発送いたします。

Q.コンビニ決済の期日が過ぎてしまいました。どうすればいいでしょうか?

A.【クレジットカード(お電話で番号をお伺いいたします)】【代金引換(別途手数料300円】【郵便振替(初回注文時不可・会員様のみ)】へのご変更を承りますので、
お名前・ご用件・ご連絡先を明記の上、order@yamadamatsu.co.jpまでご連絡くださいませ。

代金引換について

Q.代金引換とは何ですか

A.商品をお届けする際に、代金をお支払いいただく決済方法です。(別途手数料300円)
ゆうパックでお届けいたしますので、配達員の方に代金をお支払いください。

Q.代金引換でのクレジットカード利用はできますか?

A.現金払いのみです。

クレジットカード決済について

Q.クレジットカード決済の手続きはどうしたらよいでしょうか

A.ショッピングカートの最終画面に、“送信する“というボタンがございますので、そちらをクリックし画面に沿ってお手続きください。

Q.クレジットカードは何回払いが利用できますか?

A.1回払いのみです。

Q.カード決済の手続きが途中のまま終わってしまいました。どうすればいいでしょうか?

A.再注文をいただくか、お電話にてクレジットカード情報をお伝えいただけましたら弊社側で決済をさせていただけますので、お手数ですが【075-441-1123(受付時間10:00~17:30 祝日を除く月~金)】までご連絡くださいませ。

Q.支払方法を間違って選択してしまいました。変更はできますか?

A.【コンビニエンス決済】以外のお支払い方法へご変更いただくか、または大変お手数ですが再注文をいただきますようお願いいたします。その際、【備考欄】に「支払い方法誤選択のため再注文」とご記入いただきますようお願いいたします。

商品の発送について

Q.注文した商品はいつごろ届きますか?

A.ご注文日時やお届けの地域などにより異なりますが、通常1週間以内にお届けしております。
受注確認完了メールにて出荷日をお知らせいたしますので、ご参照ください。

Q.時間を指定したいのですが、可能でしょうか?

A.ご注文のお手続きの中で指定いただく箇所がございますので、そちらにてお選びください。

Q.配送会社はどこですか?

A.ゆうパックにて発送しております。状況によってはヤマト運輸にてお送りする場合もございます。

Q.日にちの指定はできますか?

A.ご注文日より7日以降のご指定は承ります。【備考欄】にご記入ください。

Q.送料はいくらかかりますか?

A.お届けの地域やお買い上げ金額により異なります。カートページ“送料について”をご参照ください。

商品の返品・交換について

Q.注文した商品がイメージと違うので、違う商品と交換、または返品したい。

A.いずれの場合も商品到着より7日以内にお電話にてご連絡下さい。交換並びに返品方法をご案内いたします。
また、開封後は返品・交換は承れませんので予めご了承ください。

ご連絡先:075-441-1123(受付時間10:00~17:30 祝日を除く月~土曜日)